及川光博さんライブレポ(GROOVE CIRCUS)

及川光博さんライブレポ

・ミッチーのライブヤバすぎる
・夏フェスかここは?????
・観客急に踊りだしてワロタ
・しかも結構ガッツリ踊る
・え、この感じで2時間…?!と驚愕(あんまりのれないタイプなので尚更)
・でも後半めっちゃ慣れた 笑顔で踊れる
・フリ覚えるためにダンサーを目で追いがち
・ミュージシャン✕アイドル✕エンターテイナー=及川光博=唯一無二
・途中ビーズのライブかと思った
・3000対1じゃなくて、1対1✕3000のつもりでいると聞いていたけど、なんか本当にそんな感じする
・あれ?これ私と及川さんだけの1対1ライブだっけ?となぜか錯覚する瞬間がある
・ミッチー歌うっっっま!!!!!
・声量ヤバすぎ
・ダンスのキレヤバすぎ
・目が悪くてあまり顔が見えなかったせいか、遠目だと20代に見える
・親しみやすいトーク
・自ら垣間見せてくる老い
・ご自身でも言ってたけど、時代に合わせて価値観をアップデートさせたい、その言葉がステージに反映されてる
・曲とかも結構今風に感じる
・バンドの方々もそれなりの歳っぽいけど、演出や曲から老いを全く感じない
・意外と強めの曲が多い
・バンドっぽい曲が多い
・言動=アイドル
・曲=ミュージシャン
・演出=パフォーマー
・このクオリティを自分でプロデュースしてるのヤバい
・26年間毎年ツアーやってんのヤバすぎ
・ツアーを休んだことが無い
・ミッチーランド
・参加型アトラクションみたい
・めちゃくちゃ元気出る
・また来たい 元気ないとき踊りに来たい
・着席タイミング指示してくれる
・踊るために来てる客いる
・専用衣装で来てる人いた
・客みんな服ピンク
・基本ステージの最先端で歌ってる
・魂をかけてパフォーマンスしてる感じ
・ターン綺麗すぎ体幹強すぎ
・かわいいポーズ多い
・イっちゃった…♡
ヒソカみたいなこと言う
・グッズかわいい
・ポップコーンかわいい
・ミッチー個人情報
実家のニラ炒めが好き
実家のニラ炒めをでっかいタッパーに入れて持って帰る
風呂上がり自分の体に見惚れる
・自分の人生に満足している
・不満があるとすれば二重にしたい、あとヒット曲が無い
・26周年おめでとう
・一曲も知らなくても楽しめる
・なんならミッチーを知らなくても楽しめる


愛してまーす!!!!!(遠隔ハグ)